IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

コーディネーター内田 淳子
内田 淳子

勉強会

POST:2023.07.14

こんにちは、コーディネーターの内田です。

コロナの影響で控えられていた商談会や新商品発表会、セミナーなどのお知らせが色々なメーカーさんから来るようになり、

ようやく通常の生活に戻りつつあるなと感じるこの頃です。

今日は、先日WOODONEのショールームの視察に岐阜まで行って参りましたので、少しご紹介したいと思います。

WOODONEは、ニュージーランドに森を持ち植林から伐採まで自社で行っている、無垢の木の建材にこだわったメーカーさんになります。

今回は、その工場とショールームが一緒になった施設にお邪魔し、製品はもちろん製作側の無垢製品ならではの工夫などを教えて頂きました。

建具や床材も木のぬくもりが感じられる商品ばかりです。

同じ木種でも表面の加工を変えた床材は、踏み心地が新鮮でした。

こちらはフロントオープンの海外製食洗機の比較説明のコーナーになります。

GAGGENAU、Miele、AEGの3社の特徴、比較実験結果などかなり詳しく説明頂けたので、かなり勉強になりました!

フロントオープンの食洗機をご検討の方は、是非ご相談ください。

WOODONEの商品につきましてはオプションでの対応となりますが、木のぬくもりに包まれた生活ををご希望の方は、選択肢の一つとしてご検討頂ければと思います。

一人ひとりの拘りに寄り添えるよう、商品知識を深める努力を惜しまず、皆様のお越しをお待ちしております!

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談