IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

工務部柳町 海斗
柳町 海斗

ストレスフリーとハンズフリー

POST:2022.12.08

皆さんこんにちは、IIKENHOUSE栁町です。

師走に入り寒さも増してきましたね。お体大切になさってください。

さて、この度私ワイヤレスイヤホン買いました!!!!

仕事柄、電話を頻繁に利用するため運転時は車のBluetooth使用するもロードノイズで聴こえず。作業時わざわざスマホ片手に機械の音で聴こえずと悩みの種でした・・・

今回購入した機種ですが、選んだポイントはマルチポイント接続可能だった点。簡単に言うと一つのワイヤレスイヤホンでパソコンやスマートフォンなどの親機となるデバイスを同時に複数台Bluetooth接続できる。という事です。

今まではわざわざ機器の接続、解除をしながらでしたがマルチポイントにより (例)1つの端末は音楽再生、もう一つは通話を同時に尚且つ切り替えて聴ける事ができます!!!

更に音楽を聴きながら、人と対話すると骨伝導を察知し勝手にミュートになるんです!!!そしてノイズキャンセル能力が現代のイヤホンは素晴らしいですね!!!車で使用していると高級車に乗っているような静粛性なんです。

これでストレスが減りもっと効率をあげて仕事頑張ろうと思います。

皆さんもストレスフリー・ハンズフリー商品おすすめあれば教えてください(^^♪

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談