IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

リフォームプランナー永井 秀樹
永井 秀樹

弘妙寺(ぐみょうじ)ゴルフ寺

POST:2022.08.04

 皆さんこんにちは。リフォームクラブの永井です。

毎日36度の猛暑が続いたり、コロナウィルスの感染が急増しています。

水分補給、手洗い、うがい、マスクの着用きちんと行い熱中症やコロナに罹らないように充分注意したいと思います。

 少し前になりますが伊那市高遠町にある弘妙寺というお寺に行ってきました。

このお寺はゼロ磁場といわれるパワースポットで地球の持つプラスとマイナスのエネルギーが互いに拮抗し大きなエネルギーを生み出し、不思議な力を持っている場所として注目されているそうです。

また最近ではゴルフ寺としても有名で「ボールが高く遠くに飛ぶ」ということで、プロゴルファー(上田桃子さんや諸見里しのぶさん)も参拝に訪れているそうです。

私も趣味でゴルフを行いますがなかなか上手くならないのでこのお寺を参拝し

お守りを買ってきました。これで上手くなれる様な気がします。

これで上手くなったら苦労しませんよね。(笑)

やはり仕事や趣味において神頼みもよいですが地道な努力が一番だと思います。

コロナが終息したら皆さんもパワーをもらいに行ってみて下さい。

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談