IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

リフォームプランナー永井 秀樹
永井 秀樹

2年点検

POST:2022.03.19

  皆さんこんにちは。リフォームクラブの永井です。

早いもので、3月も残すところ12日余りになってしましました。

これから仕事や趣味をするにはとても良い季節になってくるので、

早くコロナ禍も終息してほしいものですね。

  さて、先日私が担当させて頂いた千曲市のT様邸の2年点検に同行し

外部や内部のクロスのひび割れ水周りの不具合をチェックしましたが問題ありませんでした。

T様邸の玄関に入ると、つるし雛が飾られておりとても素敵でした。これは奥様の手作りだそうです。

点検後の奥様とのお話の中で、お友達が遊びに来た時みなさん「素敵だねと言われ大変満足しています。」

と言って頂いたりまた、お風呂も「以前は温泉にちょくちょく行っていましたがユニットバスに変えてからはほとんど行かないで

満足しています。」

と話して頂きました。その話を聞くと私としてもうれしく大変励みになりました。

これからもお客様に喜んで頂ける提案と施工をしていきたいと思います。

 4月にリフォーム相談会を開催する予定です。

ご計画のある方はどんなことでも構いませんのでご連絡頂ければと思います。

よろしくお願いします。

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談