IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

プランナー遠山  裕太
遠山  裕太

58期→59期へ

POST:2022.05.30

みなさん、こんにちは。
飯島建設IIKEN HOUSEの遠山です。

弊社飯島建設IIKENHOUSEは5月末が期末となり、58期が終了します。

皆様のお陰でIIKENHOUSEは今期もたくさんのお客様にお家づくりを託していただき、多くのご家族の幸せの一助としてお家づくりのお手伝いができたと思っております。

多くのお客様に選ばれたということは、それと同じ数のご家族をこれからアフターメンテナンスという責任を全うしていくことになります。これはとても大切なことであり、我々IIKENHOUSEとしても最重要項目であると位置づけています。

まずはこの58期を終えることが出来ましたこと、お客様、協力業者の皆様含め全ての皆様に感謝いたします。本当にありがとうございました。

そして、この6月から新たな59期がはじまります!!
我々IIKENHOUSEでは、家づくりは毎年変わる、毎年進化していくものと認識しています。
常にセンスを磨き、常にお客様のニーズにお応えすべく日々成長していかなくてなりません。
今年も『一人ひとりに一つひとつにセンスよく』をコンセプトとして全スタッフが高い意識を持って、お客様に心から感動をしていただくお家づくりをしていくことをここに宣言いたします!!!
感謝。

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談 お電話でのお問合せ