IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iikenhouse/www/cms/wp-content/themes/iikenhouse_themes/templates/single/blog.php on line 34

趣味を聞かせて下さい!

POST:2021.06.17

皆さんこんにちは!

IIKENHOUSEの遠山です。

私の趣味と言いますか、ゴルフをやる機会が多くあります。

学生時代野球をやっていたお陰で、以前働いていた会社に入社と同時に上司からおさがりのゴルフクラブをいただき、お前はゴルフを覚えろ!と。

当時は某大学農学部の農場兼研究所を造る現場で働いておりましたので17:00を過ぎると外に出て、まだ造成されていない土の上で、上司がクラブの持ち方から、振り方を教えてくれました。100本素振りをしたら事務所に戻って仕事しろ!

が1か月程続くという日々を送っておりました。とても懐かしく今思い返すと感謝ですね。

そこから練習場に連れていっていただき、コースにも出していただき一からマナーを学ばせていただき、ゴルフを始めるきっかけをいただきました。

ゴルフ歴11年になります。スコアは100を行ったり来たり。

上手くならないゴルフ。だから面白い!! 私の趣味はたぶんゴルフです。笑

皆さんの趣味はなんですか?

ゲーム、釣り、スノーボード、漫画、などなど。

IIKENHOUSEではお家づくりをする中で、お客様の趣味をお伺いしながらお家に反映していく。1人1人違った趣味があり、その1つ1つに色を付けながらお家づくりをお手伝いさせていただきます!!

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談