contact us

スタッフブログ

リフォームプランナー堀内 陽洋
堀内 陽洋

以外な効果

みなさんこんにちは、IIKEN HOUSE 堀内です。

朝晩はめっきりと寒くなってまいりました。

今年はマスクをしている機会が多いので風邪ひきさんが少ないように感じます。

話は変わりますが、私は非常に口内炎になり易く(噛んでしまいます)、早く治す方法を散々試してきました。

飲み薬・塗る薬・貼る薬・吹き付ける薬 他、歯磨きやうがいをこまめに行う。寝る前には消毒薬で「ぶくぶく」など

いろいろ試すのですが、効果を感じられずに2週間位経ち、あきらめた頃に治り始める。 という事を繰り返してきました。 が このところのマスクのおかげ?なのか治り始めるのがとても早く感じます。4日程で改善に向かいます。

雑菌が入りにくいのか?乾燥しにくいのが良いのか?原因は不明なのですが、

とにかく意外なところでマスク様にはとても感謝をしております。

 

 

お問い合わせ

家づくりの相談をしたい、まずは資料が欲しい、土地探しから相談したいなど、
どのようなことでもご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

各種お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

※事業者様・法人様および
営業目的でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-682-125

受付時間:平日 9:00~18:00(※水曜を除く)
アフターサービスに関するご連絡もこちらで承っております。