contact us

スタッフブログ

2週間苦しかった。

 こんにちは、リフォームclub松坂です。

先週、先々週と2週間入院しました、現場で打合せが終わり次の予定に移動中急に、胸が痛い呼吸困難、幸い病院の近く、そのまま緊急外来で入院、病院で原因が解るまでの検査の2時間胸の激痛との戦い検査の結果、急性肺炎との事、事前に何の症状もなく、風邪をひいたわけでもなく急性ウイルス性肺炎との事、2週間で何とか回復しましたが、いつ何があるかわかりませんね、皆様も体に気を付けてこれからの夏の季節を乗り切りましょう。

お問い合わせ

家づくりの相談をしたい、まずは資料が欲しい、土地探しから相談したいなど、
どのようなことでもご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

各種お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

※事業者様・法人様および
営業目的でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-682-125

受付時間:平日 9:00~18:00(※水曜を除く)
アフターサービスに関するご連絡もこちらで承っております。