contact us

スタッフブログ

プランナー土屋 政志
土屋 政志

日光~大洗

イイケンハウスの土屋です。

ゴールデンウィークの古い話で恐縮です。

大久保店長と日光~大洗のツーリングを計画しました。

バイクの整備でバッテリーは自分で交換できましたが、

タイヤの磨耗を発見してしまいました。

まだ走行距離1.5万キロですが、大型バイクのパワーでどうしても普通のバイクより減りが早いみたいです。

流石に自分では交換できませんので、バイク屋さんへ。

たまたまキャンペーン価格で対応してくださいました。感謝です!

タイヤが新品ですと、走りも気持ちよかったです。

大久保店長念願の「日光東照宮」を見学しました。

入場料(1300円)が結構お高いです。

大洗では美味しい魚を満喫し、2日間700キロを無事帰ってこれました。

方向音痴でかなり道を間違える私に内心舌打ちしていたはずの大久保店長はキレルことなく

ついてきてくれました。

 

 

 

お問い合わせ

家づくりの相談をしたい、まずは資料が欲しい、土地探しから相談したいなど、
どのようなことでもご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

各種お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

※事業者様・法人様および
営業目的でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-682-125

受付時間:平日 9:00~18:00(※水曜を除く)
アフターサービスに関するご連絡もこちらで承っております。