contact us

スタッフブログ

住まいの困った!

  こんにちは、リフォームclub松坂です。

先日ご相談いただいたお客様10年経って生活様式ががらっと変わった、家を建てた時はお子様も3人いたけれど今それぞれ結婚されて10年のうちにお孫さんが7人もできた正月やお盆に皆さん集まると今のリビングでは狭いとなりの和室との壁を取って広く使いたい引違いドアを外して使いたいがドアが重くて外れないとの事、図面で調べると、仕切りの壁はテクノストラクチャー工法の耐力壁この壁は取れませんとお話すると何とかして、そこで提案させて頂いたのがパナソニックの間仕切り開閉壁4枚の折戸で引き違い戸を外して取り付けられるこれなら広く使えますと提案、早速取り付けてみるとこれなら広く使える相談して良かったとお褒めの言葉を頂きました、住まいの困ったは何なりとご相談ください。

お問い合わせ

家づくりの相談をしたい、まずは資料が欲しい、土地探しから相談したいなど、
どのようなことでもご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

各種お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

※事業者様・法人様および
営業目的でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-682-125

受付時間:平日 9:00~18:00(※水曜を除く)
アフターサービスに関するご連絡もこちらで承っております。