インスタ撮影
こんにちは。イイケンハウスの丸田です。
みなさんは弊社のインスタグラムをご覧いただいたことはございますか?
イイケンハウスのインスタでは施工事例、お役立ち情報、イベント案内、ルームツアー、日常風景やスタッフの人柄が分かるストーリーズなどを日々配信させていただいております。iikenhouse_Instagram
先日はそのインスタグラムの撮影で、スタッフとあるお店に行って参りました。
そのお店とは実は私の奥さんが経営する飲食店です。
我が家ごとですが、私の奥さん、もともと長野市でカフェを経営しており、この度千曲市の実家(同場所で民宿も営んでおります)で6月末より食事処を新たにオープンいたしました。NEW OPEN食事処 宮尾荘
今回はそのお店に私とイイケン広報スタッフ、そして7月から新たにイイケンのSNS担当として仲間になった小澤さんを加えた3名で凸し、インスタ撮影+メニューを食してきました。

はじめて食レポにも挑戦してみましたが難しすぎて全然上手く出来ませんでした笑
ストーリー投稿はすでにイイケンハウスのインスタで公開中ですので是非ご覧ください!
そして是非イイケンハウスInstagramのフォローもよろしくお願いいたします!
また、千曲市にお越しの際はこちらのお店にも是非お越しください。私が言うと宣伝が過ぎるのですが、かなり美味しいです笑
ご来店の際にイイケンハウスのインスタを見た!もしくは丸田のブログを見た!で何かしらのサービスがあるとかないとか!(miyaosou_HP) (miyaosou_Instagram)
次回は昨年度まで保育士としてイイケンハウスで活躍してくれたMさんが5月にオープンした紅茶屋さんへ突撃取材するかも!?お楽しみに!
これからもイイケンハウスのSNSでは皆様にとって有意義な情報や社の雰囲気が伝わる発信が出来るよう頑張っていきます!
おわり