contact us

スタッフブログ

リフォームプランナー大久保 正幸
大久保 正幸

61期も終わりに近づきました

いよいよ61期の最終月に入りました。と同時にフル改装工事の現場も始まり、昨年同様慌ただしい5月を過ごしております。

リフォームをするには1年を通して最も良い季節ですが、毎年気持ちは晴れない日々が続き、正直あまり好きでは無いのが本音

です。逆に6月は梅雨に入り雨の日が続きますが、一年やり切った感が有り、気持ちは爽快な感じで例年迎えています。

来季も気持ちよくスタート出来る様、特に事故には注意を払い最終月を締めくくりたいと思っています。

お問い合わせ

家づくりの相談をしたい、まずは資料が欲しい、土地探しから相談したいなど、
どのようなことでもご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

各種お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

※事業者様・法人様および
営業目的でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-682-125

受付時間:平日 9:00~18:00(※水曜を除く)
アフターサービスに関するご連絡もこちらで承っております。