IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

取締役 宮入 匡寿
宮入 匡寿

おひとりさまの小さな平屋!

POST:2025.03.15

こんにちは、IIKEN HOUSEの宮入です。

過日開催していた『おひとりさまの小さな平屋』の企画イベントですが、多くのお客様から反響をいただきました。

テーマ通りにおひとりさまの為の計画もあれば、お子さまが独立しご夫婦おふたりの住居としてダウンサイジングした家に建て替えを計画されているお客様も来場されました。

実際に15坪の平屋でどんな生活が出来るのか、各スタッフが説明をさせていただきましたが、LDKとベッドルームを仕切らない空間はまるでホテルライフを体現できそうだと期待に胸を膨らませてお話をされていたお客様もいらっしゃいました。

無駄を極力省きコストを抑え、それでいながら快適性と居住性を追求した小さな平屋、おひとりさま!もおふたりさま!も、ぜひ選択肢にいかがですか。

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談