IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

プランナー丸田 元
丸田 元

おすすめ育児グッズ

POST:2024.02.26

こんにちは!イイケンハウスの丸田です。

早いもので我が家の息子もこの春で2歳になります。

今日まで子育てをしてきた中で沢山の赤ちゃんグッズを購入してきましたが、これは使いやすかった!買って良かった!というアイテムが色々あります。

もちろんご家族によって個人差はあると思いますが、これからお子様が生まれるご家庭や絶賛子育て中の方々に、丸田家のおすすめするベビーアイテムを紹介したいと思います。

ビーボックスさんのストローマグ『Sippy cup(シッピーカップ)』

ストローの先に重りが付いていて、これが飲物の中で一緒に動いてくれるので子どもがどんな体勢でも飲めるようになっています。これは単純なようでとっても素晴らしい発明です!

ちゃんとストローに弁も付いているので逆流せず中身が漏れません。各パーツを分解できて洗うのも楽ちんです。

そしてなんといってもディズニーのデザインが可愛い!

価格も2000円位なのでコスパも素敵です。

あくまでも丸田家的おすすめではありますが、出産祝いやギフトとしても喜んでもらえるので良いかもしれませんね!

まだまだ他にも買って良かった物が沢山あるので、また今度紹介させてもらいますね!

あとちなみにお家の間取りや導線にも育児のし易さやお子様の成長にとって良いことっていっぱいあるんです!

それをここで紹介しろよって感じですが、その辺りはまた次回以降か是非モデルハウスで直接ご相談ください!笑

イイケンハウスは子育てご家族を応援しております!

おわり

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談