IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

工務部柳町 海斗
柳町 海斗

「less is more□」

POST:2024.02.24

 こんにちは。IIKENHOUSE栁町です。

先日、私が担当させて頂いた新築物件のお引渡しがありました。㊗

弊社商品ラインナップのうちの規格型コンプリート住宅casa cubeをご採用頂いてのご新築でした。

詳しくはご覧くださいhttps://iikenhouse.com/lineup/casacube

私が一言で表現いたしますと「無駄がなく完成されている。」住宅だと思います。

企画型住宅ですので洗練された建材が標準仕様になっておりまして高級感のあるハイドアも標準。自然光を感じられるトップライトも標準。左官仕上げの外壁も標準。LIXILの機能的な設備機器も標準。そして必ずは憧れる吹き抜け・鉄骨階段も標準。と憧れや、やりたいが詰まっていて尚且つ美しい!!!

すみません。宣伝になってしまいましたが本当に洗練されたコンプリート住宅となっております。

 お客様のご厚意で展示会も開催させて頂き先日、お引渡しを迎えました。

お引渡しセレモニーではご家族の本当に喜ばしい笑顔をみせて頂き弊社スタッフも幸せな気持ちになりました。☺

セレモニーの中で素敵なワードがありましたので紹介します。

より少ないことはより豊かなこと。ドイツの建築家の言葉です。 CUBEにぴったりな表現ですね👍

洗練された空間でご家族で豊かな生活をお送りください。

A様本当に弊社を選んで頂きありがとうございました。末永くお幸せにお過ごしください。

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談