IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

統括部長中川 広三
中川 広三

私の履歴書

POST:2023.09.09

初めまして。
6月1日に住宅事業本部(イイケンハウス)に配属、統括部長を拝命いたしました中川広三と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

2021年2月にUターン転職をし、東京から地元長野に戻り飯島建設に入社をいたしました。
前職は株式会社JTBにて法人営業に携わっており、飯島建設入社後は管理本部にて広報、マーケティング、デジタル推進等を
担当してまいりました。
本来であれば東京オリンピックを終えてからの転職を考えておりましたが、
新型コロナウイルス感染症の影響で延期、開催有無がはっきりしない中途半端な状態でいるのであれば、
早めに転職をしようと思い立ち、オリンピックの開催を待たずに長野に戻ってまいりました。

趣味と呼べるようなものはあまりないのですが、兎に角食べること、飲むことが大好きです。
お陰様で4050gでこの世に生まれ落ちてから体重も右上がりです!
食べる、飲むの延長線上で旅行するのも好きです。
いよいよ海外旅行ができる状況になってきましたので、近場からまた行ってみたいです。

さて、月並みな自己紹介をしてまいりましたが、元来人と違うことをするのが好きな性格です。
例えば好きな色はピンクですし、靴下も無地のものはほとんど持っておらず今日もこんな感じです。

本当は仕事着ももっと派手なものにしたいのですが、流石にある程度自重しております。。。
私を見かけて頂けたら是非「今日の靴下何色?」とお声がけください。

弊社の家づくりは「自由」です。
自由に発想し、自由に発言し、理想をカタチにする。
残念ながら我々が数年後日本で一番大きな住宅会社になれるかというと、それは極めて難しいかもしれません。
ただ、お客様に真摯に向き合い、お客様を、お客様の未来を、想いその理想をカタチにしていることに関しては、
今でも他社様より優れていると自負しております。

「家づくりをもっと自由に」

引き続き、よろしくお願いいたします。


資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談