IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

プランナー遠山 裕太
遠山 裕太

ご報告があります!!

POST:2023.05.11

皆さんこんにちは!

IIKENHOUSEの遠山です。
今日は皆さんにご報告がございます。

この度、6月から部署移動が決まりました。
IIKENHOUSEから飯島建設建築営業部への配属となります。

IIKENHOUSEでは多くのお客様とのご縁、出会いをいただき99組のお客様の大切なお家づくりをお手伝いさせていただきました。改めて、こんな私に大切なお家づくりを託していただきました全てのお客様に感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました!!!

お家づくりは高額な買い物。お家を建てたら終わりでなく、建ててからが本当のお付き合いの始まりである。そのご家族がお家を建ててから幸せな暮らしができるようにするためのお手伝いである。今の暮らしのストレスを、お家づくりを通して1つでも無くし、笑顔あふれる暮らしのお手伝いをする。この思いを持ち、全力で仕事に取り組んで参りました。

引き渡し時のお客様の笑顔。感動いただき涙を流していただいたお客様。
お家づくりを通して私自身、大きなやりがいを感じながら、たくさん成長させていただきました。
本当に感謝しかありません。

次の部署では法人のお客様がメインとなって参ります。
個人も法人も考え方は同じ。お客様に寄り添い、お客様のお困りごとにどうお答えするか。
新たなチャレンジとなりますが、精一杯頑張ろうと思っております!!!

これで辞めるかのような文章となりましたが、あくまでも部署が移動するだけでございます。飯島建設にはいますので、ご安心ください。何かございましたら遠慮なくご連絡をいただければ嬉しく思います!!

今後ともお付き合いをよろしくお願いします!!!

感謝。

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談