IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/iikenhouse/www/cms/wp-content/themes/iikenhouse_themes/templates/single/blog.php on line 34

園芸屋さんなのに・・・

POST:2018.09.08

こんにちは!イイケンハウスの寺島です(^○^)

 

ここ最近、食べ物のおすすめが多かった

私のブログですが・・・

今回は、園芸屋さんを紹介します♪♪

 

須坂市の園芸屋さん” ガーデン・ソイル ”さん♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの園芸屋さんは他とちょっと違います!

可愛いプランターはもちろん、すてきなお花も多いのですが・・・

なんと!なんと!

照明や雑貨も売っているのです!!

雑貨はナチュラルな可愛い物が多く

照明はペンダントライトでちょこっとヴィンテージなかっこいい物が

ずらずらっとお店の中心を陣取っております(#^.^#)

もちろん、もちろん、

園芸屋さんなので花瓶は大きい物から小さい物まで

すてきな物が揃っておりますよ(^O^)!

 

お店に入った瞬間から

『かわいい~~~!!!』とウキウキしてしまう

お店ってすてきですよね(^O^)

 

チュラルテイストがお好きな方、

お花や雑貨が大好きな方でしたら

半日は居られるお店です!!!!

 

ぜひぜひ、お出かけの際は

時間に余裕のある際にお出かけください(^O^)笑

 

長野県須坂市野辺町581-1

ガーデン・ソイル

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談