contact us

スタッフブログ

工務部和田 徹
和田 徹

視力検査

こんにちは、工務の和田です。

最近は朝晩だいぶ涼しくなり、外での作業も進めやすい時期となりました。

熱中症のリスクは減りましたが、台風の時期になり天気予報に注意が必要です。

私は最近視力が落ちてきて、何となく景色がぼんやりとしてます。

先日、眼科へ行き現在の視力を測定してもらいました。

結果は両目とも0.7位との事でお医者さんは不自由があれば眼鏡も考えてもいいかもとの事でした。

逆に言うと、眼鏡なくても大丈夫ですよ位なのですが、元々健康診断の視力検査で一番小さい輪が

余裕で見えていたので体感的にはすごく目が悪くなった気がして不便に感じます。

年齢的な原因も、もちろんあるでしょうがここ数年スマホを見ている時間すごく増えているので

スマホ時間を減らし、しっかり目を休めて現状維持でいければなと思います。

視力の事に限らず自身の生活習慣見直してみなきゃなと思いました。

お問い合わせ

家づくりの相談をしたい、まずは資料が欲しい、土地探しから相談したいなど、
どのようなことでもご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

各種お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

※事業者様・法人様および
営業目的でのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-682-125

受付時間:平日 9:00~18:00(※水曜を除く)
アフターサービスに関するご連絡もこちらで承っております。