IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

STAFF BLOGスタッフブログ

プランナー遠山  裕太
遠山  裕太

はじまりと終わり、またはじまり

POST:2021.10.03

みなさん、こんにちは。IIKENHOUSEの遠山です。

お家づくりのお手伝いというこのお仕事。やはり大きな責任と同時に大きなやりがいを感じることが多くあります。

私が担当させていただく物件で、9月末にはたくさんのはじまりがありました。M様、I様のご契約。O様の地鎮祭。これから本格的に工事着手となります。今までは図面上でのお打合せでたしが、その思いの詰まった図面を形にする工事が始まっていきます。ワクワクしておりますが、ここから気を引き締めて進んでいきます。

また、9月末工事完了を迎えお引渡しとなりましたO様。たくさんたくさん打合せを重ね、ご要望の詰まったお家が完成し無事お引渡しとなりました。ほぼ毎週のように打合せを行い、工事中もコンタクトを取りながら本当に心優しいご家族で、とても大好きなO様ご家族。娘さんも息子さんも懐いてくれて『これでお会いする機会も少なくなるんですね。寂しいですね。』この言葉は本当に嬉しく私も涙が出そうになりました。

工事は完了し終わりを迎えましたが、私はここからが本当のお付き合いのはじまりだと思っております!!お家で何か不具合があった時、何かお困りごとがあった時、いつでもご連絡いただける。お近くに行ったらフラッとベルを鳴らさせていただく。そんな関係でいたいと思います。これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします。 

                      

                   

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談 お電話でのお問合せ