IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

?>

EVENTイベント・見学情報

平家に住みたい!!「HIRAYA」実例完成見学会

イベント・見学会情報
~平家に住みたい!!~
「HIRAYA」
 ×
「VERDE」
~エアコン1台で家中快適~

 

ワンフロアで豊かに、快適に暮らす。
家族や友人が集う時も これからの人生を歩んでいく その時々も
悠々自適に愉しく過ごして頂きたい・・・。

IIKENHOUSEがおススメする

平家に住みたい!!

「HIRAYA」
  Debut!!

快適なワンフロアのフラットな住まいに、エアコン2台で家中快適な「VERDE」を搭載した

平屋住宅の実例見学会

を開催致します。

 

実例見学会では
□寒い信州の冬を本当にエアコン2台で、快適に少ない電気代で過ごせるの?という疑問に対する答えが得られる!

□日本トップレベルの洗練されたデザインを感じられる!

□現実的な価格で、どのレベルのデザイン・どのレベルの性能の家が建つのか?その予算とデザイン・性能の基準が分かる!

□具体的な家族構成・年齢・予算に合った実例の建物をご覧頂ける!

を実感頂けます!

 

1月18日(土)・1月19日(日)の2日間、
千曲市上山田温泉4丁目にて4LDK99.37㎡の実例のお家がご覧いただけます。

LDKから各お部屋に繋がる、効率の良い設計で、エアコン1台でも家中暖かなお住まいです。

IIKENHOUSEでは、

しつこい訪問、しつこい電話は絶対にありませんので、安心してご来場くださいませ。
一緒に失敗しないお家づくりのお話をしましょう!

 

来場には、
事前のご予約が必要です!

ご来場は、予約制とさせて頂いております。
来場2日前までに、

TEL.0120-682-125

もしくは下記フォームをよりご予約をお願い致します。

ご予約を頂いた皆様には、担当者より内覧会の詳細をご連絡させて頂きます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談