IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

?>

EVENTイベント・見学情報

台風19号による被害を受けた皆様へ

お知らせ

この度の台風19号による被害にあわれました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
また、犠牲になられた方々とご遺族の皆様には、深くお悔やみを申し上げます。

飯島建設も社員一丸となり、全力で復旧作業に取り組んでいます!
一日も早い復旧に向けてお手伝いさせて頂く所存です。

被害に遭われた皆様へ、謹んでお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

 

浸水・台風被害による修理
修繕をご希望の皆様へ

被災住宅復旧
無料相談会実施中です!

お住まいで被災によるお困り事がございましたら、お気軽にご連絡下さい!

TEL.0120-682-125

台風被害に遭われた皆様の被災住宅復旧に向けた
「被災住宅復旧のための
             無料相談会」

を開催しております。

 

 

〇浸水による床・壁の復旧方法のご相談
〇ボイラーやエアコン室外機への浸水対応
〇浸水場所の消毒方法
〇その他台風による被害の復旧

 

などなど、お困りの事がございましたら遠慮なくご相談くださいませ。

IIKENHOUSEでは、不要な売り込み・勧誘など一切行いませんので、どうかご安心くださいませ。

被災住宅復旧のための無料相談会へのお問い合わせは、

TEL.0120-682-125

担当:大久保(おおくぼ)
              永井(ながい)まで

 

もしくは

下記フォームよりお問合せ下さいませ。

 

水害にあった皆様へ

1.今後市町村からの罹災証明、火災保険の保険金請求などに必要となりますので、日付入りの被害の様子がわかる写真を撮っておいて下さい。浸水した深さが分かるように撮影しておいて下さい。

2.火災保険の内容をご確認下さい。水災による被害に対応しているか、どんな手続きが必要になるかをご確認下さい。

3.罹災証明書の発行を受けて下さい。各市町村に浸水したことを申し出て下さい。

4.被害にあった建物はよく乾燥をさせる事が必要となります。建物の復旧に関して、不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談