帰るのが楽しみになる、笑顔が生まれる家|完成見学会開催

重厚感あるキッチンと鉄骨階段が主役の、間接照明が美しく照らす「家族が笑顔になる住まい」を体感できる完成見学会を開催!帰るのが楽しみになる家をご紹介します。

このリビングキッチンダイニングは、家族や友人が自然と集まる心地よい空間。

高い吹き抜け天井が広がる開放感と、大きな窓から差し込む自然光が部屋全体を明るく包み込みます。
暮らしに寄り添うキッチンの機能美


キッチンは住む人の毎日の生活を支える大切な場所。
黒とグレーを重視したシンプルなデザインは視覚的に美しいだけでなく、動きやすさや使いやすさもしっかりと考えられています。


調理中に無駄のない動線が保たれ、カウンターからテーブルダイニングまでが直線的につながっているので、料理を運ぶ際のストレスもありません。
デザイン性と存在感を抑えた階段

リビングから続く階段は、この家全体を引き締める重要な要素。
黒いフレームが空間にアクセントを加え、シンプルながらも洗練された印象を与えます。

吹き抜けに配置された梁がダイナミックな動きを演出し、どの角度から見ても家全体が美しく映える設計です。
「帰りたくなる家」を彩る美しい外観

ウッド調の素材が、自然の温もりとモダンなクールさを調和したデザインです。
昼間は陽光をたっぷり取り込み、夜になると家の温かい灯が外からでも安心感を与えます。
帰宅するたびにホッとする、住む人の毎日に温もりを与え、家族や訪れる人々に包み込むような優しさを感じさせる住まいです。
①09:00〜
②11:00~
③13:00~
④15:00~
ご予約の上
長野市稲里町にてお待ちしております。詳細の住所はご予約後、担当者よりお送りいたします。

≪プレゼント進呈条件≫掲載の項目全てに該当するご来場様が対象となります。プレゼントは1家族様1回に限ります。
①弊社ホームページから2日前までに見学予約をいただき、ご見学いただいた方。
②ご見学日の前日までに「ご来場前アンケート」に回答+ご見学後に送付の「ご来場後アンケート」に回答いただいた方
③1年以内にキャンペーン対象エリアにて住宅の購入および建築を検討されているご家族様
④既に住宅工事の契約済、建築済ではない方
⑤ご見学ご見学前の予約確認のご連絡に返信いただける方
※2回目以降のご来場・予約なしのご来場を対象外となります。新築住宅のご計画が不透明な場合は、対象外となる場合がございます。予めご了承ください。