IIKENHOUSE イイケンハウス | 長野県長野市 飯島建設株式会社 | 注文住宅・規格住宅・リフォーム

?>

EVENTイベント・見学情報

「平屋住宅」家づくり相談会開催します!

セミナー情報 要予約 開催日:2024.04.01 〜 2024.04.26

いまの世の中、家づくりはとても大変だとわたしたちは思います。
住まいの性能、住心地はもちろんデザインや価格、細部にいたるまで、膨大な情報との戦いでもあります。

だからこそIIKEN HOUSEは、
技術力で
住まいの安心・安全はもちろん、住心地をあなたに約束したい。
そして、もっと家づくりに夢中になってほしい。

現在、家づくりの中でトレンドになっているのが「平屋住宅」
平屋住宅の家づくりのポイント、価格、事例など
同じ階層で生活できる理想の住まい「平屋住宅」のご相談を承ります。

どのお部屋も庭とつながる平屋住宅で、自然と触れ合うゆったりとした暮らしをしませんか?

「平屋住宅」家づくり相談会


①10:00~
➁13:00~
③15:00~
長野市若里6丁目の「RELACIONES」モデルハウスにて開催させて頂きます。

もっと家づくりに夢中になってほしい。
あなたの楽しみやあなたの個性をカタチにしたい。
だって、家づくりってそういうものだから。

一人ひとりに、一つひとつに、センスよく。

もっと、きかせてください。その想い。

わたしたちIIKEN HOUSEに。

RESERVATIONイベント・見学会予約

イベント名
「平屋住宅」家づくり相談会開催します!
ご来場希望日時必須

※当日のご予約の場合は、お電話でのご予約をお願い致します。

参加人数
お名前必須
フリガナ必須
ご年齢必須
ご住所必須
- 自動入力
お電話番号必須
- -
E-mail (携帯メール可)必須
E-mail (確認)
イイケンハウスのホームページをどのように知りましたか?必須
その他の方は雑誌名など、検索エンジンの方は検索ワードをご記入ください。
備考
資料請求 ご来場予約 プランナー無料相談