contact us

イベント・見学会情報

要予約 木のぬくもりを感じる、心地よい平屋。

EVENT DATA

開催日
2025年11月8日(土) 〜 2025年11月16日(日)
開催時間
① 10:00 / ② 13:00 / ③ 15:00
木のぬくもりを感じる、心地よい平屋。

Detail

仕事も子育てもがんばる私たちに、
ほっとする時間をくれる住まい

仕事と子育てに追われる毎日でも、家に帰るとふっと力が抜ける。そんなほっとできる時間を大切にしたナチュラルな暮らし。木のぬくもりとやさしい光に包まれた空間が、慌ただしい日常の中でも心を整えてくれます。

\ 触れて、感じて、わかる心地よさ。/

小さな手足が安心して触れられる、
自然素材のぬくもり

小さな手足がふれる場所こそ、いちばんやさしくありたい。無垢の木や漆喰など、自然素材に包まれた空間は、子どもの肌にも安心。家の中にいても深呼吸したくなる、ぬくもりあふれる暮らしです。

\ 触れて、感じて、わかる心地よさ。/

どこにいても家族を感じる、
つながりを大切にした平屋暮らし

どこにいても家族の気配を感じられる、心地よいつながりのある平屋。ワンフロアだから声が届きやすく、自然と会話や笑顔が生まれます。それぞれの時間を過ごしながらも、同じ空気を感じ合える。家族の距離がちょうどいい、あたたかな暮らしです。

\ 触れて、感じて、わかる心地よさ。/

《プレゼント進呈条件》 掲載の項目全てに該当するご来場様が対象となります。 プレゼントは1家族様1回に限ります。
①弊社ホームページから2日前までに見学予約をいただき、ご見学いただいた方。
②ご見学の前日までに「ご来場前アンケート」に回答+ご見学後に送付の「ご来場後アンケート」に回答いただいた方
③1年以内にキャンペーン対象エリアにて住宅の購入および建築を検討されているご家族様
④既に住宅工事の契約済・建築済ではない方
⑤本人確認書類、名刺などお勤め先が分かるものをご提示いただける方
⑥ご見学前の予約確認のご連絡に返信いただける方
※2回目以降のご来場・予約なしのご来場も対象外となります。
※新築住宅のご計画が不透明な場合は、対象外となる場合がございます。予めご了承ください。

イベント情報

日時:11月8日(土)~11月16日(日)/①10:00〜 ②13:00〜 ③15:00〜
場所:佐久市平賀 正式な場所は予約時に案内いたします。

Reservation Formイベント・見学会予約

    ご来場日時必須

    ※当日のご来場の場合は、お電話でのご予約をお願い致します。

    個人情報の取り扱いについて必須
    ご記入いただいた個人情報は、IIKEN HOUSEからの資料送付および各種ご連絡のみを目的として、適切に利用・管理いたします。プライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

    お問い合わせ

    家づくりの相談をしたい、まずは資料が欲しい、土地探しから相談したいなど、
    どのようなことでもご遠慮なく、お気軽にご連絡ください。

    各種お問い合わせはこちら

    お問い合わせフォーム

    ※事業者様・法人様および
    営業目的でのお問い合わせはこちら

    お電話でのお問い合わせ

    0120-682-125

    受付時間:平日 9:00~18:00(※水曜を除く)
    アフターサービスに関するご連絡もこちらで承っております。